ピーター聖は世界政府を裏切るのか?実はⅮの一族だった。サンドワーム→サン・Ⅾ・ワーム【ワンピースネタバレ伏線考察・悪魔の実】

ワンピースネタバレ

五老星は世界政府の最高権力者で、それぞれの役職に分かれています。シェパード・十・ピーター聖は農務武神で、天竜人に治める食料を集めています。そしてサンドワームの能力者で、エッグヘッドではルフィ【ニカ】を丸のみしました。しかしドリーとブロギーの活躍により阻止されます。

サンドワーム→サン・Ⅾ・ワーム→Ⅾの一族

ネットではサンドワーム→サン・Ⅾ・ワームが話題になっています。一見語呂遊びに見えますが、Ⅾの一族である可能性も伺えます。現に20人の王達の1人であるネフェルタリ・リリィは、ネフェルタリ・Ⅾ・リリィでⅮの一族でした。王達の中にはまだⅮの一族がいると思うので、ピーター聖がⅮでもおかしくありません。

他の五老星は漢字名+妖怪ですが、サンドワームだけカタカナで、妖怪ではありません。カン十郎はこのような伏線でスパイだったので、いずれ世界政府を裏切り、麦わら一味か革命軍側につくと予想できます。

ピーター聖のモデルはリンカーン。奴隷解放宣言をしたアメリカ大統領

ピーター聖のモデルはアメリカ16代大統領・エイブラハム・リンカーンです。奴隷解放宣言をした大統領で、多くの奴隷を解放しました。現在、マリージョアには多くの奴隷がいます。ピーター聖のモデルはリンカーンなので、最後は奴隷を解放するでしょう。

天竜人による奴隷制度を終わらせるのは、天竜人の最高位である五老星が終わらせないといけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました